2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-15

2010⁄10⁄14(木) 00:50
前日は無臭の上品な滲み。 翌日はくっさ~い激しい滲み。 女体の神秘を感じます。


その臭いシミパンティー

  P1000174.jpg


デジカメを仕事場に忘れたので、携帯で失礼。 最近、携帯のカメラのレンズ部分の透明度が無くなってきたのでこんな画像で。

  P1000176.jpg

  P10001777.jpg



納豆臭いって、どういう状態なんでしょうねぇ。 良く妻のシミはそう言う匂いがします。
この方向の匂いでは興奮しないので、残念。



明日辺り、ネットでゲットしたM里ちゃんのお漏らしパンティーが届く予定。
楽しみなんですが、臭そうだな~。

TOP

Comment

こんばんわ

こんばんわ、エロいコンセプトなブログですね(笑)個人的に大好きです。

もし、良ければ相互リンクしていただけませんか?僕の方は既にリンク完了しております。お確かめ下さい。
2010⁄10⁄23(土) 22:04 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/76-3bb60cbb