2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着ー17

2010⁄11⁄15(月) 10:50
ちょっとご無沙汰しました、妻の下着。

旦那~ぁ、上物が入りましたぜ








土曜日は深夜の帰宅・・・日付は変わっていましたが。
                        当然妻はイビキの世界。

風呂に入るときに洗濯機を確認。 ガードルとブラはあるのですが、パンティーの姿はありません。

どうやら飲み会で、風呂に入らずに寝た様子です。 通勤のバイクもありませんでしたし。


翌土曜日に帰宅し、洗濯機をチェック。


こんな物が・・・
             IMG_8730.jpg
                   おっと、、、バックからになってしまいました。



さてさてフロントは
  IMG_8728.jpg
   アレ~、何か染み出てシワになって固まっていますねぇ。


近寄ってみると
   IMG_8729.jpg


裏を見てみましょう♪
        IMG_8731.jpg
    我妻ながら、よくぞ汚してくれました~。
     クンクン・・・・ニオイは、、、すっぱ臭くて♂になってしまいましたが、昼間2回もオナッたので我慢しました。
 
      昼間のオナニーのおかずは、最近お気に入りの瀬名えりなちゃんでした。 
        アナルもズボズボやっちゃう娘ですが、可愛くてエロっぽいので何度でも。
          もちろん緑里ちゃんのパンティーを嗅ぎながらです。

TOP

Comment

うらやましい…

すっぱ臭い奥様のパンティーをほったらかしにして
緑里ちゃんのパンティーでオナったなんて~なんて贅沢な。。。
奥様のすっぱ臭いパンティー洗ってしまう前に私に~
羨ましすぎます♪
2010⁄11⁄17(水) 09:10 | | [edit]

こりゃかなりの上ものですね~。
香りがPCの画面を通じて漂ってきそうです。
そして見事な縦ジワ!

ご馳走さまでしたあー。
2010⁄11⁄20(土) 12:46 | | [edit]

>葵さん

二人のパンティーを嗅ぎ比べながらオナニーしたかったですね。
射精は妻ので。まだ、緑里ちゃんのを汚す訳にはいきませんからね。
2010⁄11⁄27(土) 10:34 | | [edit]

>キャメルさん

全く、このすっぱ臭いニオイをお届けしたいくらいでした。
想像して勃起させてくださいね。
2010⁄11⁄27(土) 10:36 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/79-1467171d