2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-18

2010⁄12⁄24(金) 22:13
妻が泥酔で帰宅したのは、水曜日。 この時期、休みの前の日は飲み会が多い様で。

帰宅するなり、長いことトイレから出てきません。 ようやく出てきたかと思えば、ズボンは脱ぎ、下半身はパンティーのみ。 漏らした?


でも、パンティーは履き替えずにそのまま布団に。
昨日は休日なので、私はゆっくりと仕事に。 二日酔いにならない強靱なレバーを装備した妻は、定時のご出勤・・・「洗濯しておいてねっ!」と、捨てぜりふを残して...


洗濯機を覗くと、ありましたありました泥酔パンティーとガードル。
IMG_8791.jpg

IMG_8792.jpg  IMG_8794.jpg

IMG_8795.jpg  IMG_8797.jpg

見た目はどうって事はないのですが、実物は全体的に湿っていて、特にマン拓の部分が酸っぱい納豆の様な変なニオイとオシッコの混ざった悪臭。 でも何度もクンクンチュッパチュッパ・・・ムクムクと♂
匂いの移ったガードルもまた良い匂いで...  ちなみにガードルのシミは、もう落ちないシミのようです。

このままでは収まりのつかないワガママ息子。 クロッチに包んでシコシコ慰めると・・・短時間でドクドク♂~~~~~ 快感~。



その後きれいに洗って干しておきました。





明日も帰りは遅いんだとか...


新しいデジカメを買ったのですが、仕方がないなぁ・・・汚い物を写すか~~~

   最近のデジカメは、匂いも写せます・・・何て日が来ないかな。

TOP

Comment

訪問ありがとうございます。

私も昨日は、壁一枚向こうでお茶碗洗ってる妻の下着を洗濯籠の中から抜き取って、シコシコピュッの秒殺でした。
冬になると匂いが弱くなるけど、脱ぎたては最高ですね。
今日は匂い嗅ぎながら挿入しようと思ってます。
2010⁄12⁄25(土) 07:54 | | [edit]

>levoさん

お返事遅くなりました。
拒否されてから、最近SEXはご無沙汰で、嗅ぎながらだなんて懐かしい...(泣き)
2011⁄01⁄13(木) 09:59 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/82-8f0a6bab