2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

キャンプ場でのエロイ・・・

2011⁄01⁄19(水) 16:52
Yahooブログから持ってきました。 アチラは、ブログを開設した上でファン登録をして頂かないと見ることが出来ない設定になっています。 こちらは結構なんでもありですからね(笑)

このHな思い出カテにアップしてある記事は、ほぼ実話ですが・・・何か?





もう何年も昔の事、、、夏休みに、東北のとあるキャンプ場に。

妻の実家も近いので、姪っ子二人も連れて総勢6名。 当時、姪っ子もまだ小学生だったかと。

キャンプ場とは言っても町営の小さな施設。 特別な設備はなく、炊事場とトイレのみ。 テントを10張りも張ると一杯になる程度です。



夕方、早めに食事を済ませ、子供達はテントの中でキャーキャーとはしゃいで遊んでいます。

子供4人はテントで寝かせ、妻と二人外でフライシートにくるまって寝る事に。

外はまだ薄明るい時間。 近くを人の行き来がありますが、顔だけを出して並んで星を見ていました。
 その内、二人してもそもそと。



ジャージの中に手を侵入させ、パンティーに隠された秘部に。 妻も手を侵入させ直接ペニスを。
既に濡れている妻。 でも、まさかここでクンニをする訳にはいきません。 指でクチュクチュとクリトリスからワレメを行ったり来たり、入れたり出したり。 感じた妻もペニスを握る手に力が入り、強くしごいてくれます。
指を抜いて鼻先に持ってくると、生臭くて何ともいやらしい良い匂い。

もう我慢が出来ません。

妻に向こうを向かせて背中から抱き、少し体を沈めて片方の足を持ち上げ気味にして後から挿入。 かなり入れにくい体勢です。

「ダメよっ!」

「こんな所でっ!」

「子供が出てきたら....ァアッ」

と言って拒否をする妻ですが、一旦入ってしまうと自ら腰を振り、小さなうめき声を。

そんな事をしている間も、近くを人が歩いています。 子供は相変わらず盛り上がっています。

「おかあちゃ~ん」と、まだ小さな息子が助けを呼びますが、取り込み中の妻は
「仲良く遊びなさい」と、やや裏返った声で。

挿入されて、ゆっくりとですが突かれている妻の顔はいたって平静を装っていますが、声には気持ちの良さが現れてしまいます。


徐々に暗くなり、こちらもフィニッシュに近づくと、強く深く挿入したくなるので、入れたまま妻に上を向かせ下から攻めます。 側臥位と言うのかな?

最後は
「中に出さないで」
と言う妻。 でも我慢が出来ずに中に...

「も~ぅ。 ナプキン、持ってきてないんだから」
と叱られました。 生で出した後は、精液が垂れてくるのでいつもナプキンをする妻です。

仕方がないので、ティッシュを当ててパンティーを穿かせ、離れた物陰で綺麗にしてあげました。 もちろん私のは口で。

お口で必要以上に綺麗にして貰っていると、またしたくなったので、木に手を付かせバックから挿入して中の掃除。
今度はキャンプ場からかなり離れている暗闇なので、声を出して感じまくる妻。
2回目のフィニッシュは 、妻の手で宙を舞いました。


そして何食わぬ顔をしてテントに。

TOP

Comment

仕事中なのに気になって読んじゃいましたぁ( ̄∀ ̄)
ウズウズが止まりません!笑!


過去のお話も読ませていただきました☆いろんなHな体験してますね(^w^)うらやましい~!
2011⁄01⁄19(水) 18:20 |

奥様のパンティーもいいですがリアルなエロ話は大歓迎です。自分もニオイフェチなので洗う前のクンニは必須ですね。エッチは野外に限ります、自分は台場の観覧車の中でしましたが景色を見ながらは燃えますね。室内の灯りより太陽の自然な光で見る満子はエロいと思います、クリの脇についてるカスが何とも言えませんでした。
2011⁄01⁄20(木) 08:30 |

エロ本顔負けの実践物語、文を読んでいるとクンクンマン様ご夫婦の行為を覗き見しているかの様です。キャンプ場の行為が終わった時の奥様のウェットパンティを見て見たいですね。その頃の奥様の分泌物は汁濁状態で匂いもプンプンと放っていたのでしょうね・・・
あ~今、勃起しています(恥)
2011⁄01⁄20(木) 23:32 |

>annさん

いつも喜んでいただけて、アップのしがいがあります(笑)

仕事中にこんなのを? 早速トイレに行って、ご自分でクチュクチュと指で慰めてください。

こんな体験は、若い頃の思い出です。 今じゃ~...
2011⁄01⁄22(土) 18:05 | | [edit]

>ちんぽたさん

ありがとうございます。

私もちろん洗った後のクンニは...。
観覧車って、人気があるようですね。乗る機会はないのですが、乗ることがあったら注意して観察します(笑)

妻とするとき、マンカスが付いていることを指摘したら、舐めて取ってくれと。卑猥な妻です。
2011⁄01⁄22(土) 18:10 | | [edit]

>ショットさん

メールをくださった方でしょうか?
パンティーの状態は見た記憶がないですねぇ。SEXを頻繁にしていると、♀の良い匂いがしますね。今ではレスだし、いい年なので♂になる匂いはあまり...
2011⁄01⁄22(土) 18:14 | | [edit]

クンクンマンさんはおいくつなんですか??

今でも奥様がokしてくれたらしちゃいますか?(≧ε≦)
2011⁄01⁄22(土) 19:37 |

クンクンマン様、ご想像の通りメールをさせて頂いたショットです。文章を読み奥様の匂いを想像しております。ブログ内の汚パンティ画像も拝見させて頂き絶妙の染みに我慢汁が。。。の状態となっております(笑)ブログ上では、あんまり卑猥な文章も書けませんので・・・
奥様の汚パンティ染みを見ながら奥様の裸体臭を想像させて頂いています。冬時期の脇の下臭・ブーツで蒸れた足の指臭・ガードルで完全防備をしワレメに押し付けられたパンティ臭・・・
奥様が脱衣籠に抜き棄て放置されたパンティのクロッチに霧吹きで少量の水を吹きかけラップで包み電子レンジで待つこと30秒、、メス臭が倍増と化し奥様臭で悩殺されてしまう・・・
変態ですいませんm(__)m
2011⁄01⁄23(日) 16:03 | | [edit]

2011⁄01⁄25(火) 14:30 |

>annさん

55です。間もなく6に...ジジイでしょ(笑)

今の妻から誘われても、ときめき感がもう無いですからねぇ。
2011⁄01⁄26(水) 11:01 | | [edit]

>ショットさん

十分卑猥な文章じゃありませんか(笑)
今後もいろいろと書き込んでくださいね。
2011⁄01⁄26(水) 11:04 | | [edit]

>Kさん

そんな宣伝のURLだけの書き込み。消しちゃいますよ!
2011⁄01⁄26(水) 11:05 | | [edit]

クンクンマンさん奥様にときめかないんですか?(∋_∈)でも奥様の下着で発情されてるのは素敵です☆55歳なんですね☆なんか50代のおじさまが一人でしてるのって想像しただけでエッチでいいですね(*´艸`)ハァハァ笑。ドキドキしちゃいますー!性欲が強い人いいですね☆
2011⁄01⁄27(木) 08:55 |

>annさん

annさん、おはようございます。
のろける訳ではないのですが、昔の妻は可愛くて愛しくて、顔を見ただけで勃起していました。でも、結婚して20数年も経つと態度も大きく横柄になり、5,6年前に拒否されたのをきっかけに誘わなくなりました。拒否をされるって、かなりへこみますからね。annさんも気をつけてね。彼氏さんの誘いを拒否した場合はフォローしてあげてくださいね。
私は一人で自営業を営んでいて、客商売ではないので訪問者は業者のみ。なので、独立してもう24年になりますが、毎日のようにオナニーしていますよ。妻を毎晩抱いていた頃でも、オナニーは別物ですから~(笑) それに生でSEXをした翌日は、ちんこが妻の陰汁でHな匂いがプンプン。それを嗅いでまた勃起してしまって...。
アハハ~、恥ずかしい性癖を(笑)
2011⁄01⁄27(木) 09:53 | | [edit]

クンクンマンさん毎日されてるんですねぇぇ(≧∇≦)キャー☆ドキドキ☆素敵です☆何か見ながらですか?

奥様とは50歳くらいまでされてたんですね~(≧ε≦)いいですね~!私は、、彼からのお誘いを断ったことないんです(^。^;)一度くらい断ってみたいものです(笑)
2011⁄01⁄28(金) 12:59 |

>annさん

モロ動画かエロ小説・・・エロ小説って想像がふくらんで、股間もふくらみます(笑)
そうそう、今朝モロ動画をここにアップしてみたんですよ。結構なんでも有りでしょFC2ブログって。だけど、まずいかな~ぁと思って非公開に(笑)←見た?

彼氏さんはまだお若いでしょうから、ギンギンに勃たせて襲ってくるんでしょうね。
お二人はおいくつのペアなんですか?
2011⁄01⁄28(金) 19:12 | | [edit]

残念~!見ませんでした(ToT)

私は29で彼は30です☆でも最近はあまり誘われません(┳◇┳)私は毎日したいんだけどな~(≧ε≦)
2011⁄01⁄29(土) 13:24 |

>annさん

モロ動画、見たかったですか? そのうち何らかの形で紹介記事を♪

お二人はご夫婦・・・ではなさそうですが、一緒にお住いなのかなぁ。
未婚で一緒に住んでいるなんて、夢のようですね。私も、結婚前は同棲がしたかったです。同棲なんて聞くと、するために一緒に暮らしているってイメージで、淫靡な感じで素敵です(笑)
30歳かぁ。連続は無理ですが、一日に何度も押し倒していた時代ですね。
2011⁄01⁄31(月) 11:15 | | [edit]

ニオイ

先日、月一くらいのペースで会ってる20代後半の女性とエッチをしたときのこと。ホテルに入り後ろから抱きしめてパンティーに手を入れ、割れ目に指を滑らせました。濡れてるのとは違うヌルッとした感触、すぐにニオイを嗅いだところ強烈なマン臭、夕方でシャワーも当然浴びる前です、やめてと言われましたがもう遅い。汗とおしっことマン汁が混ざって蒸れたいいニオイです、端整で結構きれいな顔の子ですがニオイは強烈でした。そのままクンニしようとしましたが拒否られて二人で風呂に入ってからベッドイン、クンニを存分にしてから挿入、正常位からバックに体位を変えて後ろからクンニしたらマン汁が妙な味、なんと生理が始まっちゃった。血をなめるのはさすがに無理、萎えたムケチンを口でしてもらいフィニッシュしました。オナニーでは元気にならないチンポも口でしてもらえばビンビンです。次回はお掃除クンニしたいところですね、クンニリングならぬクリーニングです。
2011⁄02⁄01(火) 00:10 |

クンクンマンさんお疲れさまです☆


同棲してるんですo(^-^)oいいですね~!私も毎日押し倒されたい(≧ε≦)
2011⁄02⁄01(火) 13:28 |

>ちんぽたさん

洗っていないオ○ンコを舐めようとして、「恥ずかしい」と拒否をされると堪らなくよけいに舐めたくなりますねぇ。しかも美人で臭い・・・最高です♪
また彼女とのことを書き込んでくださいね。
2011⁄02⁄04(金) 19:12 | | [edit]

>annさん

良いなぁ、一緒に暮らして居るんですね。
私の場合は、結婚するまでは別々。でも、週一くらいで泊まりに来てくれましたけどね。・・・ヤリに来てくれていたのかな(笑)
2011⁄02⁄04(金) 19:15 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/86-a5e27541