2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-2

2011⁄01⁄15(土) 10:21
寒い日が続いていますが、そんな時はパンティーの淫染みが薄く、そっちのエロフェチにとっては残念な今日この頃。

そんな中、夕べ洗濯機をチェックすると予想外の展開が!





                    IMG_9607.jpg

                       もったいぶって、まずは大きなお尻から~


クロッチの部分に何か染み出ていますねぇ。
     IMG_9608.jpg
           シワになって固まっているようだし~。

          IMG_9610.jpg


なかなかの出来のシミです。
               IMG_9611.jpg
              熟奥様に『合格』と言って、誉めて差し上げたい程です。


匂いは、尿臭と・・・・相変わらず納豆に似たような匂い。 発酵食品に似るんでしょうか。 同じ発酵食品の匂いでも、チーズ臭だと興奮するのですが。


妻の日頃の生態は詳しく把握していませんが、ジムに行ったのかなぁ。
トレーニングウェアのチャックまではしませんでした。


   どの画像も、鮮明さがイマイチでしたね。 精進します・・・ちなみに古いコンデジでした。


TOP

Comment

こんばんは(*^o^*)またまたいやらしい画像を拝見しちゃいました(≧∇≦) あり得ないけど私の彼も同じ事してたら逆に私の方が興奮しちゃうかも(≧ε≦)


昔のエッチなお話も楽しみにしてますのでまたUPしてくださいね☆
2011⁄01⁄17(月) 00:57 |

>annさん

あ....女性の方でしたか。女性の方にお越し頂き、コメントを残して頂くなんて、何か嬉しいですね。女性の方からは、蔑んだ目で見られそうな内容ですから...

彼氏さんはannさんの匂いへの反応はどうなのですか?  何故か気になります(笑)

リクエストを頂けるなんて、、、また書きますね。 何度か山でHしていますから~
2011⁄01⁄17(月) 01:32 | | [edit]

私の彼は、、たまぁに急に下着の中に手を入れてきて指をクンクンしたり、脇の下に顔を埋めてクンクンしながらなめたりしてます(≧∇≦)


是非いろんなお話UPしてください~!ウズウズしながら読みたいと思います!笑
2011⁄01⁄18(火) 00:03 |

>annさん

嬉しいですね♪ この様に沢山のカキコをして頂けて。 いつも反応がないので、モチベーションが下がってしまっています(笑)

彼氏さんは、<たまぁに>と言うことは、そっち方面(どっち?)のフェチ度は低いのかなぁ。
私はラブラブの女性が隣にいれば、悪戯ばかりしちゃいますけどね(笑)
「もったいないですね」と、お伝え下さい!w

この『Hな思い出』のカテにいくつかアップしていますので、次をアップするまでお楽しみ下さい。yahooブログにはこちらに載せていないキャンプ場での不埒な行為を載せています。こっちにコピペしましょうか?

annさんの事も色々聞かせてくださいね。非公開でも良いですから。
2011⁄01⁄18(火) 19:10 | | [edit]

いいな~いいな~(*^o^*)私も隣にいる間ずっと悪戯されていたい(≧∇≦)笑。

ヤフーブログにも書かれているんですね!そちらも教えて下さい☆

朝から読んでたら、、したくなっちゃいました(≧ε≦)あはは!
2011⁄01⁄19(水) 08:01 |

>annさん

再びありがとうございます♪

どうぞ私の隣に、「も~う、やめてよ~ぉ」と言われるまで...(笑)

Yahooブログの記事は、ブログを解説してからじゃないと見ることが出来ない記事ですので、こちらにアップしますね。

ちなみに、リンクの一覧にあります。
2011⁄01⁄19(水) 14:23 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/85-29a5cf92