2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-4

2011⁄02⁄10(木) 12:49
今年の雪国での豪雪。 妻も私もそちら方面の出身ですので、被害が気になります。

              被害に遭われた皆様方には、お見舞いを申し上げます。
                   こんなブログからお見舞いされてもご迷惑でしょうが...
         
そんな中、昨日は関東にも雪が降りました。 初雪なのでしょうか。


そのな夕べ摂れた、妻の汚パンツ。
       IMG_0318.jpg

布団の上で広げていると、猫がHな部分をクンクン。
                IMG_0319.jpg
                      ♀なんですけどねぇ(笑)
この子、キャットフードオンリーで育てていますから、食卓の人間用の食べ物には興味を示さないのですが、シミには(笑)

嗅いでいた部分はこんな状態。
IMG_0320.jpg IMG_0323.jpg

なかなかいい匂い。
IMG_0322.jpg
            オシッコ臭をメインに、酸っぱい匂いとわずかなウン臭。

なかなか淫靡な匂いだったのですが、息子がドタドタ歩いているし、猫が目の前にいるし・・・♂にはなりませんでした。




TOP

Comment

クンクンさんこんにちは☆クンクンさん凄くエッチな事してますね~(≧ε≦)そのまま下着にだされたりしたら私興奮しまくりです(´Д`)イヤン☆クンクンさんがしてるところを想像しちゃいます~~!エッチな思い出のお話もヌルヌルになりながら読ませていただきました(≧∇≦)笑
調教日記!笑!手懐けられず更新しないまま終わりそう。。笑。
2011⁄02⁄10(木) 18:43 |

>annさん

おっ!ニアミスですねぇ♪
↓この記事にオナっている画像が載っています。
http://kunkunman747.blog72.fc2.com/blog-entry-62.html
ストックにはモロに写っているのもあるんですけどね(笑)

以前、annさんのようにブログで遊んでくださる女性の方がいて、見たいというのでモロの画像をメールで送ったりして遊んでもらいました。 Yahooブログを閉鎖されたりしている内に、いつの間にか連絡が取れなくなっちゃって...。
このFC2ブログはモロ画像OKなんだろうか。
2011⁄02⁄10(木) 18:58 | | [edit]

クンクンさんこんばんは☆ホントニアミス~でしたね(ρ°∩°)


いや~ん(*≧艸≦*)(○^艸^)大興奮ですぅぅぅ!!!エロ~~い(´Д`)これからももっと載せてくださいm(_ _)m笑
モロはどうなんでしょう?(≧∇≦)
2011⁄02⁄11(金) 00:05 |

>annさん

リクエストとあらば考えなくては行けませんねぇ。
モロ、大丈夫なのかなぁ、載せている方もいますけど。

でも最近、シミパンティーでオナっていないんですよ。頑張らなきゃ(笑)

差し支えのないアドレスがあれば送りますよ。右下のメールから教えてくだされば。
2011⁄02⁄11(金) 11:53 | | [edit]

モロはどうなんでしょうね?でもあまり危険をおかさないほうがいいかと(*^o^*)

奥様の下着に包まれたクンクンさんの・・素敵です(≧ε≦)何回も見ちゃいましたぁ(´Д`)ハァハァ

ちょっとアドレス取得してみようかな(≧∇≦)
2011⁄02⁄11(金) 20:51 |

>annさん

またニアミスだ(笑)
まじめな方のブログをやっていて見逃しました(笑)
2011⁄02⁄11(金) 20:58 | | [edit]

ホントですね(ρ°∩°)
2011⁄02⁄11(金) 22:45 |

モロ

見たいですね、予告しておいて短時間で削除はどうでしょうか。自分以前はモロを普通に投稿してましたがいまでもその画像は見れますよ。変態交遊録で検索して掲示板へ行ってください。
2011⁄02⁄11(金) 22:49 |

クンクンマンさん、谷川岳のシュラフでチョメチョメ!もう覗き見しているかの様に読ませて頂きました。魔の山での出来事で勃起してしまいました。
まさかあそこで?すごすぎです。上野から夜行ドンコウ列車に揺られて土合駅へ、地下階段をハァハァしながら登り、西黒尾根、馬の耳、山頂、天神で下山と・・・
昔ショットも行きました(笑)クンクンマンさんがあそこでマグマを出していたなんて、チョー元気者です。私は体力無く登るのにやっとでした(笑)
さて、奥様の恥じらい染みを猫ちゃんがクンクンしている画像最高です。飼い主に似る?猫は雄ですか?なんて失礼しました。。
綿のパンティは吸いこみも良く、柔らかくてチン触りも良く自慰に最高ですね。クンクンマンさんは悪戯しなかったと言うことで、あ~もったいない・・・
長く夫婦をしていると、奥様の恥染みをいつでも自由にできますものね。焦ることがないのが大人です。絶品の匂いが集獲できた時と金玉の精子が満タンの時にすればいいのですものね・・・
では、またの「匂い染み」を楽しみにさせていただいています
2011⁄02⁄12(土) 10:02 |

>annさん

メルアドを送って頂かなくてもこちらにアップしましたので、DLをして見てください。パスワードはkunkunman747です。
http://ux.getuploader.com/kunkunman/download/1/%E3%82%AA%E3%83%8A%E7%94%BB%E5%83%8F.lzh
このコメント、短時間で消してしまうかもしれませんので、お早めにね。
2011⁄02⁄12(土) 12:27 | | [edit]

>ちんぽたさん

↑の様にアップしましたのでどうぞ。
ちんぽたさんは男性ですよねぇ。見たいですか?(笑)

変態交遊録・・・探してみます
2011⁄02⁄12(土) 12:29 | | [edit]

>ショットさん

ショットさんも登山が趣味だったんですね。聖域を汚してしまいました(笑)
もう二十数年前のことですからお許しを...
長岡行きの鈍行をご存じだと言うことは、私と年代が近いのかも。当時は30ちょとと前くらいですね。

また妻のシミで遊んでみたいと思います。最近ご無沙汰で...
2011⁄02⁄12(土) 12:35 | | [edit]

削除しま~す

そろそろ、上記のアップローダーのエロファイル削除します。・・・しました。

ブログには載せにくいモロ画像やモロ動画沢山ありますから、ご希望の方はご連絡を。仕事は嫌々やっていますが、こういうエロ事は率先してやる性分ですから(笑)
2011⁄02⁄18(金) 11:09 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/90-d8e7620f