2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

出勤前に、着たままで

2009⁄07⁄29(水) 10:03
結婚して間もない頃。 まだラブラブな毎日♪

妻は看護師として都内の病院勤務。 その日は夜勤のために夕方の出勤。 近くで自営業を営んでいるので、妻を駅まで送るために一旦自宅に戻りました。

なぜかその日は、ふわっとしたスカートのワンピース姿。 毎晩の様に愛し合っているのに、その可愛さに股間がムクムク。

電車の時間にまだ余裕があるので
「ちょっとだけ舐めさせて」
「ダメだよ、これから...」   
この返事も聞かないうちに押し倒してスカートに頭を突っ込みます。
「やめてよ~っ!」
と言いつつも足を開いてくれる妻。

陰部を覆う小さな布に鼻を付け臭いを嗅ぎます。 いつ嗅いでも良い匂いです。

     羽鳥 眞子 21

匂いをクンクンと嗅いだだけで、妻も腰を動かします。  恥ずかしい匂いを嗅がれただけで感じてしまい、濡れてしまう妻です。

その邪魔な布をめくると、濡れたオ○ンコが淫汁を垂らしながらヒクヒクとペニスを待っています。
 
     羽鳥 眞子 25 a

その汁をズルズルとすすりクリトリスを舐め、指を熱いワレメに出し入れします。

そのまま挿入したいところですが、これから出掛けるワンピースにシワが出来てしまうので、上になってもらう事にして私が寝ころび、いきり立っている下半身を露出します。

私を跨ぎ、クロッチを脇にずらしてペニスを握り、腰を落としてくる妻。
ゆっくりと入っていきます。 暖かく締め付ける快感がペニスを包みます。
欲望のままに行うSEXの何と気持ちの良いことか。

下から腰を突き上げると、妻は前後に腰を振ります。

妻を引き寄せ、舌を絡め合うとあっと言う間に限界がやってきます。 

    Scan10110.jpg


挿入しながら、、、特に射精する時に唇を合わせるのが好きな私です。

「逝くよ」と言うと

「中に出しちゃダメだよ~」

あまりの気持ちの良さに、そのまま唇をむさぼりあいながらドクドクと妻の奥深くに。

「あ~ぁ、もう~ダメだって...」

余韻に浸る間もなく、ナプキンを付け乱れを直す妻。 中に出すといつもナプキンを付けます。 それに、これから夜勤なのにオ○ンコか精液が垂れ出て来ては嫌でしょうからね。


その後は駅に急ぎました。


病院に着くと
「着いたよ」とラブコール。

  まだ携帯のない時代。 今なら、メールでエロイやり取りをしているんでしょうね。

blogram投票ボタン

TOP

Comment

いい…

エントリーを興奮しながら読みました。

素敵なご夫婦ですね。


顔面騎乗とかされた事ありますか、恥ずかしいみたいですけど、かなりエロいですよ。
2009⁄07⁄30(木) 00:52 |

>か~にゃんさん

結婚してまだ数ヶ月の、SEXばかりしていた頃の懐かしいHな想い出ですね。
誘うといつでもやらせてくれていましたからね~。
2009⁄07⁄30(木) 10:32 | | [edit]

No title

はじめまして、フィッシング父ちゃんです。
ブログ訪問とコメントありがとうございました。

かなりのニオイフェチですね~v-12
過去記事も一通り読ませて頂きましたよ。
とっても面白かったです。v-411

Tバックのきれいな写真、見えそうで見えない!
これは良いですね!画像が欲しい!!
いただいちゃっても良いですか?
2009⁄07⁄30(木) 14:33 |

>フィッシング父ちゃんさん

エロブログへ、いらっしゃいませ~♪

申し訳ありません、相当なニオイフェチですw

Tバックの画像、ご自由にお使い下さい。トリミング前のもありますが、メルアドを非公開で教えて頂ければ差し上げますよ。どれも外人さんのナニですが・・・匂いそうですね♫♬♫

勝手ながらリンクに付け加えさせて頂いちゃいました。またお伺いしますね。
2009⁄07⁄30(木) 16:21 | | [edit]

リンクありがとう!

こんにちは!
リンクありがとうございます。v-411
こちらも相互リンクさせていただきました。
Tバックの写真いただきま~す。v-425
2009⁄07⁄31(金) 15:44 |

>フィッシング父ちゃんさん

相互リンクありがとうございます。

Tバック画像、その内また新しいのを貼りますね。 制約がなければTバックのないのを貼りたいのですが...w
2009⁄07⁄31(金) 18:43 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/11-f3815741