2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-4

2009⁄07⁄23(木) 08:42
夕べは、ジムで汗を流して帰宅の妻。

ジムでシャワーを浴び、着替えてきた下着がそのまま洗濯カゴに。


頃合いを見計らって、寝室に。


さてさて、今日の汚れ具合はどうでしょう。

IMG_6220.jpg 一緒にガードルも







まずは、ガードルから
IMG_6241.jpg

IMG_6245.jpg
 ガードルに移った匂いは何だか甘い淫臭で、もっと濃い匂いならオナニーが出来る良い匂いです。

さて、本命の汗にまみれたパンティー
IMG_6249.jpg 湿っています

IMG_6250.jpg 大きなお尻を包んでいるバックを。

IMG_6255.jpg 少しですが、ねっとりオリモノ♪

  IMG_6236.jpg

妻のシミは、汗が混ざると納豆のような・・・発酵したような匂いになるようです。 酸っぱい匂いもちょっと。
もちろんねっとりオリモノもゴチになりましたが、しょっぱいだけでした。 味はわかっているのにやめられません♪

TOP

Comment

No title

醗酵した臭いって、淫靡な連想をさせてくれるいいおかずです。

クリーム状の脱ぎたてが見れるなんていいですね!

うちは乾いてしまってからのほうが多いのでうらやましいです・・・
2009⁄07⁄26(日) 03:09 | | [edit]

なるほど…

わたしのブログへのコメントありがとうございます。

下着がこんなにもエロく感じるなんて、さすがです。


画像見てるだけで興奮しちゃいました。

2009⁄07⁄28(火) 02:15 |

>Toshiさん

Toshiさんは脱がせながら見られるじゃないですか~ぁ。 うちこそ新鮮味を失った状態がほとんどですよ。
奥様の恥ずかしいシミ、出来ましたらもっと大きく見せてください♪
2009⁄07⁄30(木) 10:26 | | [edit]

>か~にゃんさん

黒はシミがはっきりと見えないので好きじゃないんですよ。
基本は白なんですが、白いパンティーはもうタンスにも入っていないのかも。
夫婦生活が順調ならリクエストも出来るんでしょうけど...
2009⁄07⁄30(木) 10:29 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/9-a2aa2a58