2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-5

2009⁄08⁄01(土) 11:15
久しぶりにゲット♪

生理が終わったと思って楽しみにしていたら、風呂で洗ってしまうと言う事態が発生しなかなかゲットできなかった恥ずかしいシミパン。 ようやく昨夜、洗濯機からガードルと一緒にゲット。

妻と娘がTVを観ているリビングを、コッソリと宝物を隠し持って無事に通過。

IMG_6310.jpg

取り敢えずタンスに仕舞い、うっかりそのままウトウト・・・

尿意で勃起して目が覚めたのは、午前4時。
トイレに行って勃起をなだめ、撮影です。

IMG_6311.jpg

IMG_6313.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6316.jpg

ところが、これだけのシミが付いているのに不思議なことに匂いがないんです。 時間が経ってしまったからではありません、洗濯機から手に取った段階で匂いは嗅ぎましたから。 
微かに汗の臭いかな?と言う程度。  もちろんガードルも。


撮影後、布団の下に隠して再びウトウト。 次に目が覚めると、洗濯機は稼働中。
またタンスに隠して出てきましたが、たぶん妻のことですから気が付かないとは思いますが。

まあ、もしも気が付かれたら
「やらせてくれないから、おまえの汚れたパンティーで遊んでいるんだ」
と言えば大丈夫でしょう。  
         Hな匂いが好きなのは知っていますから。


blogram投票ボタン

TOP

Comment

ドキドキですね。

奥様の染みつきPゲットおめでとうございます。

染みつきなのに、匂いがないのは残念でした。


ドキドキが伝わって、興奮してしまいました。
2009⁄08⁄02(日) 17:22 |

>か~にゃんさん

匂いの元って何なんでしょうね。
オシッコ臭くもなくて...
2009⁄08⁄04(火) 18:08 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/14-ded6f70f