2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-6

2009⁄08⁄02(日) 17:49
連日のゲットですが、また無臭でした。

シミは凄いのに、どうしたことか匂いは無し。 ニオイフェチの私は、興奮はイマイチ・・・イマニ・・・それ以下。

IMG_6341.jpg 表にもこんなに恥ずかしいシミが

IMG_6343.jpg アップにすると凄いですね。




IMG_6338.jpg

IMG_6353.jpg


裏返して遊んでみましたw

IMG_6346.jpg

IMG_6348.jpg 脱がしながらシミを見ているような

こんなに汚れているのに、匂いはありません。 一見ツンッ!としそうなシミなんですが。
でも、しゃぶってみると舌がビリビリしました。

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/15-a77854c7