2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

最近の妻の生態

2012⁄07⁄03(火) 20:54
またしても妻の汚パンツ画像が撮れなくなってしまいました。

風呂やシャワーに入る際、汚パンツを手洗いして洗濯機に放り込んでしまいます。

                      辞めるようにと言いたい所ですが(笑)




  さて理由は何でしょう。
   1)相当汚れている
   2)不倫相手の精液で汚れている
   3)思いつき 気分         


ま、2はあり得ないので3でしょうね。 万が一1だったら何とか作戦を練って...


気分屋の妻ですから、その内飽きるのをじっと待っている毎日です。


毎日アクセスしてくださる皆様、妻の気が変わるのを暫しお待ちください。

   飽きっぽい性格ですから(笑)


TOP

Comment

こればっかりは仕方ないですよねぇ~。
じっとこらえてクンクンマンさんのペースで長く続けてほしいですっ!
いつか奥様もわかってくれるはずです!(笑
それまで素晴らしい過去作品の数々をたっぷり楽しませていただきま~す。
2012⁄07⁄05(木) 22:12 | | [edit]

>布吉さん

妻はわかってくれるとは思いませんが、じっと我慢です。
...と思っていたら、夕べゲットできました。
早速載せますのでご堪能下さい(笑)
2012⁄07⁄06(金) 10:19 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/142-5f456055