2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

初めての風俗

2009⁄08⁄04(火) 11:29

風俗と一言で言っても各種ありますね。

性的なサービスのある場所が風俗というカテゴリーにはいるようなのですが、どこからが風俗なんでしょう。 
 お姉さんが隣に密着してくれて話をしたり、お酌をしたりしてくれるお店も風俗にはいるのかな?


そんな中で、初めてその様な店に行ったのは、高校を出た直後の夏休み・・・もう遥か昔のことです。

帰省中にクラス会。 まだ未成年なのに皆偉そな顔をして飲みます。

徐々にメンバーは消えていき、3次会には3人。

学生の私は当然軍資金は底がつきそう。
 安くてHな店・・・そうはありませんが、慣れたヤツがボーイさんと交渉して入店。

安い=ホステスさんに難あり。
そのはずが、隣に付いてくれたお姉さん(オバサンだったかも)は感じのいい人で、キスをさせてくれ、色々と触らせてくれました。 童貞だと話すと更にサービスを。
胸を出してくれて、しゃぶらせてもくれました。 私は狂ったように何度も唇を吸い、おっぱいにしゃぶり付いていました。

その内、私の手を熱い場所に導いてくれ、初めてオ○ンコを触り、指まで入れました。
その時の感触は、ヌルッとしていて暖かかったと言う位しか覚えていませんが。
クリッとしたクリトリスも教えてくれました。 そのお姉さんも、感じて大きくなっていたようでした。 
ズボンの上からでしたが、勃起したチンコを握って貰ったり、膝に乗ってお尻でグリグリもして貰い危うく射精しそうに。

しかし、そこで時間に...


軍資金があればもっと長居出来たのに、後ろ髪を引かれる思いで・・・・解散。

また行こうと思いながら、もう数十年経ってしまいました~


blogram投票ボタン ←クリックしてね♪

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/16-59fdfb46