2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

初めての女性・Mさん 2

2009⁄08⁄05(水) 19:01
その後、彼女の体中を触りました。 もちろん大事なところも触りながら指を入れさせてもらいました。 ヌルヌルしていて興奮しました。
ストリップには行った事はあったので、生で見るオマンコは初めてではありませんでした。
ストリップではステージに上がった事はもちろんありませんが、最前列で天狗の鼻を踊り子さんのオ○ンコに入れさせて貰った事は何度か。


間近でMさんのオ○ンコを見て、しかも『このオマンコに入れるんだ』と思うと感無量。 クンニは彼女の指導で、たっぷり舐めさせて貰いました。
 
その後、初めてのフェラをして貰いました。 亀頭の周りを這う舌の動き、玉の脇から裏、アナルまで、、、天にも昇る心地よさ。

その後、夢にまで見た体位の69まで。 

どの位続いたでしょうか、
     彼女に「自分から入れる? それとも、上になって入れてあげようか?」と。

自分からコースを選択し、ビンビンになっているチンコを彼女の熱いオマンコに、、、、

亀頭を少し入れると・・・そのオ○ンコの刺激に我慢出来なくなり、体を離して自分でしごいて布団に射精。

「大丈夫よ~ウフ」と、柔らかくなってしまったペニスを握りながら優しく言ってくれる彼女。

再び大きくなってきたところで、気を取り直して再度挑戦。 今度は根元まで挿入出来ました。

     ☆無事童貞卒業☆



暫くはそのままじっとして彼女に抱きついていたのですが、腰を動かすように促され、数回腰を動かしただけでもう我慢が出来なくなり、またしても急いで抜いて射精。 もうほとんど精液は出ません。
   

「そのまま中に出しても良かったのに」と、優しく言いながらティッシュで綺麗に拭いてくれました。 
そしてまた口にくわえてくれ、大きくなってくると
「まだ出来るかな~?」と励ませれ、再度挿入。 

今度は、何度も腰を振り、騎乗位まで体験させて貰い、最後は「そのまま逝って...」というお言葉に従いそのまま中出し。

短時間で4回もの射精、若さの象徴です。

「Kくんの初めての女性になれて嬉しい」と言われ、
「久しぶりで気持ちよかったよ」とも。

その後、余韻に浸り裸のまま抱き合っていると、子供が起きそうな気配がしてきたので、慌てて服を着て卒業式は無事終了となりました。




彼女とは、その後もしばらく女性の体について色々と教えて貰いました。



続く


blogram投票ボタン ←クリックしてね♪

TOP

Comment

僕の場合も、彼女がピルを飲んでたので「中出し」しまくりでしたね。
正常位、騎乗位、バックの各1回ずつ出しましたね。
2009⁄08⁄05(水) 19:34 |

>ログさん

あ、今までピルを飲んでいる女性とSEXをしたことがないかも。
危ない日に中で漏れてしまって慌てたこともw
2009⁄08⁄07(金) 18:45 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/18-0d62a550