2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-2

2009⁄07⁄17(金) 16:37
ちょっと番外編ですが

夕べ、洗濯カゴを確認すると無惨にもパンティーは風呂で洗われていました。
ガードルはそのままだったので、シミを確認して嗅いでみると、芳しい妻の淫臭。
この匂い、どう表現したら伝わるでしょうか? 甘い尿臭と言った感じなのかな~ぁ。 でも、妻は糖尿ではありませんw


Yahooブログでもシミパンティーとのコラボは何度も載せましたが、ガードル単体は初めて。

あまりに良い匂いだったので載せちゃいます。

090716_1.jpg 

いつもは手ブレを防ぐために感度を上げて撮影しているのですが、これが画質を悪くしているのかも知れません。
今回はISO50で。

090716_2.jpg
さて、芳しいシミの移った部分。
何度も嗅いでしまいました。 でもオナニーはしませんでした。

今夜こそ、いやらしい汁で汚れた妻のシミパンティーをゲットなるか...

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/4-e0afd930