2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

オネエサンのシミパン・3    いよいよR恵ちゃんの登場~♪

2009⁄09⁄11(金) 18:59
妻のパンティーでも日によって良い匂いだったり嫌な匂いだったりするのに、ネットからシミパンティーを購入しても当たりはずれがあるのは当然の事でしょう。

そんなこんなで何枚買った事やら。 無駄な出費も多かったかと。 、好みの匂いじゃない物が届いた時の落胆と言ったらありませんw。 
複数日の着用を希望して割増料金を払い、届いてワクワクしながら臭いを嗅いだらウワッとなる匂いで、そのままゴミ箱へ何て事も。 
中には、本当にオ○ンコの匂い?シミ?と疑わしい物も。 こんなのは2,3回ですが。


そんな中、、、、素晴らしい娘に出会いました。

ある販売サイトに良く顔を出していたR恵ちゃん。
                       スタイルも抜群です。
                ut68s-a.jpg
                        ネ、素敵でしょ♫♬♫
そんな可愛いR恵ちゃんのパンティー、最初に届いた時にはあまりの激臭にウッ!
   アンモニア臭にワキガの匂いの混ざった、超刺激臭。
     臭いのですが、また嗅ぎたくなる匂いなんです。
       一度嗅ぐと、暫く鼻に匂いが残ります。
数日おくと、刺激臭がまろやかになり、何度もクンクン。
  その度にオナニーです。

そんなR恵ちゃんですが、何枚も買ったのですが時には変な匂いの時もありました。
 その時によるんですね。
こまめにそのサイトをチェックしていないと、アップされるとすぐに売れてしまうので競争が激しかったですね。 相当な人気の娘でした。 オークションだったらかなりの高額になったでしょうね。


その素敵なR恵ちゃんも、そのサイトの閉鎖で会えなくなりました。

                        最後に買ったのはこれ。
                ut66-a.jpg

IMG_2023.jpg IMG_2026_20090911184920.jpg
これも相当臭いパンティーで、随分長い間嗅いではオナニーをしていました。
もう2年程経ってもイヤラシイその匂いは残っていて、長く楽しませて貰いましたがさすがに処分しましたが。

その後、その閉鎖されたサイトの姉妹サイトにメールを送ってみたのですが、返事はありませんでした。

何処かに、このR恵ちゃんの臭いオ○ンコを嗅ぎ、直接舌を這わせているヤツがいるんでしょうね。
羨ましくて、悔しいです。






先日、その姉妹サイトに2日穿き+オシッコ拭かないOPを付けてシミパンティーを頼んでしまいました。
久しぶりに若い娘のシミを堪能しました。

そのパンティーは、またアップしますね。 お楽しみに♪


blogram投票ボタン ←クリックしてね♪

TOP

Comment

ネットでこうやって購入したことはないんで非常に参考になりました。
顔が見えない怖さみたいなのがあってなんとなく手を出せずにいたんですけど、こういう良心的な女性だと安心ですね。
穿いている姿もいろいろと楽しめるわけですし。
今は取引している女性とかいるんですか?
ワタクシもぜひとも購入してみたいですねえ。
2009⁄09⁄16(水) 14:19 | | [edit]

>キャメルさん

気に入ったパンティーを提供してくれる女性に巡り会うまでに随分浪費しましたよ。
オークションでは女性の画像を信じて入札していたのですが、何処まで信じて良いのやら。このサイトも同じですけど、着画を信じて。
ここは閉鎖されてしまったので、今は『しみぱんホスピタル』をチェックしています。ですが、最近は滅多に買わなくなりましたよ。
2009⁄09⁄19(土) 16:05 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/33-712e5934