2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-16

2009⁄09⁄14(月) 17:40
妻の下着を楽しみにしていらっしゃる方(どれくらいいるのかな)にはガッカリさせてしまう記事で申し訳ありません。


土曜日のこと。

妻は息子の文化祭にPTAとして何やら店を出すとかで朝からお出かけ。

一日働いてさぞ汚れていると期待・・しかも夜、洗濯機は未稼働。


風呂に入るついでに洗濯機を

IMG_6940.jpg

今日も一番上に有るではありませんか。 新作のパンティー♪




取り敢えず匂いを確認しようと手を、、、


冷たい・・・・洗ってあります。


妻は時々風呂で洗うことがあるのですが、どういう場合に洗うのでしょうか。

よっぽど汚いとき?
  漏らしたとき?
    浮気をしてきたとき?
      ウンコが付いてしまったとき?
        突然の生理で汚れたとき?


しかも、一度洗い始めると数日続けて洗うのです。
体調で汚れる周期があるのでしょうか。

でも、もともと思いつきでの言動の多い妻のなのですが。
いつも家族が振り回されます。

さて、今夜は....


TOP

Comment

洗濯機の中のパンティって生活感が溢れ出ていてイイですよねぇ~。
まるで自分で洗濯機を開けたような感覚になり凄~~く興奮しちゃいました!
私は洗濯機の中にあるパンティや物干しパンティも大好きなので、たとえ洗ってあっても興奮しちゃいます(笑
シミパン撮影も素晴らしいですが、この洗濯機の中の撮影も素晴らしいです!
2009⁄09⁄23(水) 01:08 | | [edit]

>布吉さん

脱衣場は妻のいるリビングの隣なんです。うっかりストロボを焚いてしまい焦りました。でも、焚かないと写りませんでしたけどねw
洗ってあると、どんなに汚れていたのかと想像してしまいます。

凄いシミがお好きでしたら、リンクの『パンティーのシミさん』を覗いてみて下さい。興奮しちゃいます。
2009⁄09⁄26(土) 11:37 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/34-94092670