2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

オネエサンのシミパン・4   M里ちゃん

2009⁄09⁄19(土) 13:16
先日から生理が始まったらしい妻。 だからパンティーを洗ってしまったようですね。
始まる数日前からはオリモノが多くなるのでしょうか。
妻とSEXを楽しんでいた頃には、毎月の生理前には中出しをさせて貰っていましたが、パンティーの汚れには気が付きませんでしたね。 年齢的な物...?
とにかく、妻のシミパンはゲットできていません。


では、先日予告しましたオネエサンの下着を。

R恵ちゃんの下着を手に入れていた姉妹サイト。
ここからは何枚かは買いましたが、ハズレの女性もいました。

今回は販売されると早期に売り切れるM里ちゃんのパンティーを初めて購入。

        id-midori.jpg

とてもスタイルの良い女性です。


 オプションは、二日穿きでオシッコ拭かないを希望。
 お漏らしのOPもあるのですが、グチャグチャになってしまってはシミの匂いがわからなくなりそうで。
  そこまでは漏らさないのかな?  

   IMG_6814.jpg IMG_6898.jpg

オシッコのアンモニア臭はちょっとツンと来て興奮するのですが、クロッチのオリモノの状態が何かテカテカして黒っぽく汚れています。 匂いは良いのですが、オ○ンコはどんな状態?。
オシッコの匂いが良い香りなので、次回は<お漏らし>を頼んでみようかな。



届いてからは毎日、裏動画を観ながらオナニーです。
 最近は<姫野りむちゃん>と<神谷りのちゃん>が恋人です♪

  りむちゃんは超美人の超淫乱娘。k009.jpg

  りのちゃんは超可愛い超淫乱娘。G-8111.jpg

こんなに綺麗な娘が、ガンガン犯されてたっぷりと中出しをされてしまっています。

モロ画像でご紹介したいのですが、このFC2ブログはモロ画像OKなんでしょうか。 時々見かけるのですが。

とにかくお薦めの娘ですから是非一度。




TOP

Comment

ご無沙汰しております。

M里ちゃんの汚P、いい汚れですね!
おしっこ臭の前に、マン臭嗅いで見たいですね~

どちらが好みといえば、りのちゃんですね!
挿入時のアエギ顔が見てみたいですね。
2009⁄09⁄20(日) 03:45 | | [edit]

モロ画像

どうすれば見れるのでしょうか?
2009⁄09⁄20(日) 06:24 |

>Toshiさん

オシッコ臭よりマン臭がお好みで♪
もう薄くなってしまいましたw

今はこんな可愛い娘がモロ本番に登場。変わりましたね日本も、有り難いことです♂
2009⁄09⁄22(火) 18:36 | | [edit]

>ちんぽたさん

どうすればって、モロ動画の入手方法ですか?

私は定額のDLサイトとDVDの販売サイトです。ご希望でしたら騙しのない使っている所をお教えしますが。
2009⁄09⁄22(火) 18:39 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/35-1481c39c