2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-17

2009⁄09⁄22(火) 10:09
基本的に祝日は関係のない妻の仕事。
昨日も出勤で、ジムに寄って帰宅。


もうそろそろ生理は終わったかな~と思って洗濯カゴを覗くと、久しぶりにHなシミとHな匂いの付いたパンティー。

  IMG_7036.jpg


久しぶりにクンクンクンクン・・・・



  IMG_7037.jpg

   IMG_7039.jpg

      IMG_7044.jpg

オシッコ臭と、やや甘いような酸っぱいような匂いと汗の湿り気。

息子は勃起してしまい、鎮めるためにクロッチで擦り、精液でHなシミの上塗りを。
どういう訳か、濃いのがたっぷりと出てしまいました。

ティシュで拭き取り洗濯機に戻してあげましたとさ。



その妻、今朝から実家に。 金曜日に帰ってくるまでシミパンティーはお預けです。

その間は、M里ちゃんと遊ぶことにしま~す。




TOP

Comment

素敵な黄色い縦ジミごちそうさまでした!!
グレー地でリボンつきとはかわゆいパンティですねえ。
こういうパンティの趣味大好きです。
前から思ってたのですが奥様のパンティチョイスはワタクシの守備範囲と重なる部分が非常に多いです。
しかし妻パンティおあずけの期間中もちゃーんとM里ちゃんで保険をかけているとはさすがです(笑)
2009⁄09⁄22(火) 10:29 | | [edit]

このパンティもイイですね!
はぅ、私もキャメルさんと同じく奥様のパンティの趣味は、どれも真ん中ストライクなんですよぉ~。
このパンティもシミも・・・・たまりましぇ~ん!
クロッチ発射したいですっ!はぅ。
2009⁄09⁄23(水) 01:11 | | [edit]

>キャメルさん

私の好みとしては純白、あるいは淡い色の、しかも無地のパンティーなんですが。
気に入って頂けて、載せ甲斐があります♪。

M里ちゃんのパンティー。もうHな匂い、消えそうです(泣き)

思えばR恵ちゃんのパンティーはいかに強烈だったことか。

2009⁄09⁄26(土) 11:28 | | [edit]

>布吉さん

お二人とも好みが被っていますね♪
どうぞオカズにしてください。妻も喜びますw
2009⁄09⁄26(土) 11:33 | | [edit]

これはいいっすね。
画質もGoodだし見てるだけで濃厚な匂いを感じます。
厚地のようですしたっぷり性汁を吸いそうですね。
2009⁄09⁄26(土) 15:33 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄09⁄27(日) 00:11 |

Re: 相互リンクのお願いに参りました

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからも喜んでリンクさせて頂きます。

昨日でしたか、拝見させて頂きましたが韓国女性の美しさに見入ってしまいました。

これを機会によろしくお願いいたします。
2009⁄09⁄27(日) 11:20 |

>クロッチさん

スケスケの生地と違って確かに染みこみやすいでしょうね。
直履きのパンストも、匂いは直ぐに消えてしまって...
2009⁄09⁄27(日) 11:27 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/36-848b3fa7