2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-3  

2009⁄07⁄18(土) 08:39
 ♪妻の姿態、ネット初登場♪

これまで、マスク付きでの顔や、パジャマ姿をNetに載せた事はありましたが、こんな姿は...


夕べは、飲み会で11時過ぎに帰宅の妻。 相当酔って帰ってきました。
トイレに行ってから「シャワー浴びる」と言ったかと思うと、Gパンを脱いだままリビングでうたた寝。


       090717 a

娘が部屋に行ってしまったので、むき出しのパンティーを盗撮。

     090717 b

参考までにこのパンティーは、こんなのです。 2009/4/15のパンティー
     090717 c

     090717 d

結局シャワーも浴びずにこのまま寝てしまいました。 

ラブラブ時代は、風呂に入らずに寝ようとすると必ず臭いオ○ンコを「綺麗にしてあげる」と言っては舐めさせて貰っていました。 妻も「お願いね♪」と言って喜んで舐めさせてくれ、そのままペニスで膣の掃除までさせて貰いました。 ですが、今ではそんなことを言うと完璧に拒否されますから、こっちもそんな気分にはなりませんw
洗濯カゴには、飲み会でたばこ臭くなったGパンとガードルが入っていました。

今日は、仕事なのかな~? 仕事だと、この汚れているであろうパンティーが洗濯機に残っている可能性があります。 後で見に行ってみます。


TOP

Comment

奥様のパンティ

はじめまして、か~にゃんと申します。

ブログ拝見させていただきました。

自分の妻のパンティに興奮する気持ち、分かります。
付き合っていた頃にはいていたパンティを使い、オナニーした事もあります。

パンティ画像って、興奮しますね。

また遊びにきます。
2009⁄07⁄19(日) 01:54 |

>か~にゃんさん

ありがとうございます♪
私も、妻とつき合っていた頃、部屋に忘れていったパンティーでオナニーをした事があります。
結婚してからは妻の肉体で満足していましたからご無沙汰でしたが、数年前から嗅ぎながらのオナニーが始まりました。

これからも励ましのコメント、お待ちしていますね。
2009⁄07⁄19(日) 16:54 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/5-3aff8262