2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-20

2009⁄10⁄04(日) 17:24
昨日は仕事が休みで、ジムにも行かなかった様子の妻。


てっきり洗濯されてしまったものと、期待をせずに風呂に。

と言いつつもちゃんと洗濯機と洗濯カゴのチェックは怠りません。

有るではありませんか、汚いお宝が♪

     IMG_7080.jpg



     IMG_7081.jpg

     IMG_7084.jpg シミが分かり難いですね。 酸っぱい匂いでした

     IMG_7079.jpg

     IMG_7085.jpg


ガードルにこれだけ汚れが移っているのに、黒のパンティーだとその汚れがわかりません。
だから黒のパンティーは、イマイチなんです、好きな人も多いのですが。



就職でようやく娘は家を出て寮生活に。
これからは妻のナプキンもチェックできますね。
    今までは娘との混同があるので見向きしなかった汚物入れ。
      ちょっと楽しみです。 でも閉経は間近?

娘の下着には全く無関心な私です。

TOP

Comment

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/43-3fbba819