2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ネットで出会った心ときめく画像

2009⁄07⁄20(月) 15:38
インターネットを初めて、もう十数年。
初期の頃はなかなか良い画像に巡り会えず、友達と情報交換をしたり。
やっと出会っても100Kbにも満たない小さな画像がほとんど。

しかしここ数年は、色んな場所から入手できるようになりました。 時には会員サイトであるにもかかわらず特大画像も。


このブログのタイトル通り私はニオイフェチなのですが、匂いのする場所も好きなのです。その場所はモロに見えていなくても想像をかき立てられ興奮してしまいます。

海外のサイトでは、Tバックに隠された秘部のきれいな画像によく出会います。
日本の女性のこのような画像はなかなか手に入りません。
Katlain Ryan  0611 10-2

horny-brunette-in-white-pants-06-2.jpg

peyton_chandler_7-2.jpg

Twistys_Crissy_Moran_06-2.jpg
モロ画像ももちろん良いのですが、この様に隠されている画像を見ると臭いを嗅ぎたくなってしまいます。
しかも、アングロサクソン系の女性は臭いって聞きますからね。
 金髪美人の臭いオ○ンコ、、、そのギャップを想像しただけでオカズになりそうです♂


このような女子高生らしき女の子の、シミの付いている画像は如何でしょう。
maasa070-2.jpg

maasa041-2.jpg

maasa004-2.jpg

059-2.jpg
こんなに汚れても平気で穿いているJK。 さぞ臭いんでしょうね~。
尿臭にウン臭、鼻を突き抜けるようなアンモニア臭・・・嗅ぎたいです。



そして、この様に剥かれてシミが現れる画像・・・堪りません。
1211211920147-2.jpg

18 geotoa_pic01 020-2
無修正でお見せしたいのは山々ですがw



このような盗撮らしき画像はどうですか?
0907xxx.jpg

たぶんやらせの画像ではないかと思いますが、股間に顔を押しつけてクンクンしたくなります。

TOP

Comment

臭いフェチ

染みパンティや、汚パンツブログなど結構ありますよね。

彩奈しゃんとい方のブログは、染みがべったり付いたパンティ画像を掲載してましたよ。
2009⁄07⁄20(月) 16:40 |

>か~にゃんさん

麗奈さんと彩奈さんのブログ、知っていますよ。
でも、あそこまで故意に汚したパンティーは触手が動きません。 普通に穿いて汚れたのが好きなんですよ。 フェチって人それぞれですね。
2009⁄07⁄22(水) 14:08 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/7-19e240b7