2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

マタニティーの西田ひかるちゃん

2009⁄07⁄22(水) 13:58
NHKの日食中継の番組に、恋して止まない西田ひかるちゃんが。

恋して止まないとは言っても、Hの対象ではありません。 
  女神様のような女性です。

  ですから、妄想しながらオナニーの対象にはしていません・・・できません。


その西田ひかるちゃん、大きなお腹で出演。

   数年前に第一子を出産したはず。今は第2子を身籠もっているんですね。

そんなひかるちゃんも、あんな事をするのかと思うとちょっと複雑。
旦那様の物をくわえ、クンニをされ、体を開いて受け入れるんです。


妊婦さんに何かいやらしさを感じ、興奮することがあります。 
  
ネットからも妊婦さんのH画像や、動画をDLしてオナる事があります。

          工藤みゆき 産前 18


どんなに素敵で清楚な女性でも、Hをしなくては妊娠しません。 通常は。
     きれいな女性も、SEXをガンガン楽しんでやりまくって妊娠。 


私も、上の子を作る際に、今日が最適という日に思いっきり深く挿入して射精をしました。 結果妊娠しました。 その時のSEXで出来たかは不明ですが。

妊娠すると、オッパイが張り、乳首が大きくなり黒ずみます。
 これがまたいやらしさを感じ、悪阻が収まった妻に毎晩中出しをして楽しませて貰っていました。 妻も妊娠の心配がないので燃えていましたね。 女性も生で入れて貰い、そのまま出して貰うのが気持ちが良いようで。 

         真理1 26歳 福井の妊婦 26


出産の前夜、オ○ンコを触ったり舐めたりしていると陣痛が始まり中止。

翌朝入院し、午後出産しました。

中に出してから陣痛が始まらなくて良かったと思いました。 
  病院に行って、中から精液が出てきたんじゃ恥ずかしいですからねw。


でも、ひかるちゃんのオ○ンコってどんな匂いなんだろう...

            nishida.jpg

TOP

Comment

西田ひかる…

オイラの女神は、広末ですね。

あの清楚な清潔感溢れる雰囲気…好きです。

エロとかじゃなく…。



でも、抱いてみたいです。


可愛い声出して感じまくる姿を想像しちゃいます。

2009⁄07⁄23(木) 01:18 |

>か~にゃんさん

いつもコメントをありがとうございます。

広末ファンは多いですよね。 私はさほど...ですが。

もちろん私もひかるちゃんを抱いてみたいですよ。
案外エロかったりしてw
2009⁄07⁄23(木) 13:40 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/8-b705b829