2ntブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

妻の下着-1

2011⁄01⁄12(水) 14:00
今更ですが

明けましておめでとうございます。

           今年もよろしくお願いします。

と、ご挨拶を致しまして、ようやくこのブログも始動です。
   健全な表のブログはとっくに始動しているのですが、こちらは後回しになってしまいました~。


さて、今年の第一弾は
        IMG_0012.jpg
新しく入手したデジカメでの初めての汚パンティーと汚ガードルのコラボ撮影。

前回 昨年暮れに予告していた、忘年会帰りの期待の汚パンティーは撮影できませんでした。


新しいデジカメは、当然今までの物より性能は良く、オートのままでも綺麗に写ります。今までのだと、お任せで写すとどうもイマイチで、試行錯誤の末 マニュアルで感度を下げて写していました。



正月等には、パンティーを新調することの多い妻ですが、今年は残念ながら。
IMG_0013.jpg IMG_0014.jpg ボケ画像で...

IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg




これでも新婚時代には下の割れたパンティーなどを通販で買ってプレゼントしていんたんですよ。
で、それを穿いて誘ってくれたりしたのですが、いまではね~ぇ。 近づいただけで睨まれます。
     オバサンになると、どうしてあんなにも目つきが悪くなるのかなぁ。


と言うことで、今年は沢山のコメをお願いしますね。
リアクションがないと、アップもさぼりがちで。

TOP

Comment

こんばんは。はじめましてm(_ _)mいつも更新楽しみにしてます☆旦那様に欲情される奥様がうらやましいです。
2011⁄01⁄14(金) 22:37 |

>annさん

書き込みありがとうございます。
ニオイフェチですからね、Hな匂いにはそれなりに。
可愛かった若い頃を思い出して、欲情しています(笑)
2011⁄01⁄14(金) 23:35 | | [edit]

Trackback

http://kunkunman747.blog.2nt.com/tb.php/83-7f13ac52